幼稚園年長なっつと4歳し~おのことと
オンラインゲームのことなど
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は雨ですなぁ
やる気の起きない天気です
旦那が昨日夜勤だったのだけど
年度末ということもあり忙しいのかな? まだ帰宅しません。
明日もまた夜勤ですけど…
こっちにきて病院
行きまくってますが、咳はいっこうにおさまりません。
咳のしすぎで 右の肋骨が痛い…。
筋肉痛かと思っていたけど、咳しなくても痛むんですけど

なんなんでしょうねぇ??
咳でるたんびに あいたたた………
と激痛が
また病院いかなあかんのかなぁ??
いややなぁ・・・
PR

しかし休日って何もやる気のおきない…

昨日雨
風
すごかったけど今日は気持ちいい~
一日でした
いやぁメイポなんですけど
最近落ちやすい!
なんたら行為が見つかったので云々・・・とか
普通に何もしてなくてもサーバー落ち・・・とか
やる気でないじゃないか~

久々にゾンビ狩場行ったけど
最近また流行ってきたのかな?
結構人いた

また狩場探すの大変になるのかな?

次のパッチで4次実装という話題ですが
うちはまだLv

だし 関係ないね~
狩る気があっても 落ちちゃうので
落ちたらやる気なくなる~

Lvは全然あがらな~い

悪循環です(・∀・)ニヤニヤ

メイプルの時計に変えました~♡
今日の一曲でメイポ内の曲が聴けますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なかなか可愛いので気に入った方はメイポのHPで
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
今日までいい天気のようだったので
朝からウロウロ~
今日は早めに行動して
夜にはメイポできるといいなぁ~♪

繋がらなくなっていた~(つд⊂)エーン
何とか適当に設定をさわったらやっと繋がった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は午前中に歯医者の予約があったので行って来ました

子供二人連れて行くと大変

じっとしてないし 口
が~ってあけてるのに『何してんの~?』って聞いてくるし…

一旦帰宅して
旦那の会社まで配達


買い物して帰宅

ずっと頭痛であんまり体調よくなかったから
ちょっと調子いいからといってウロウロしたせいで
ダウン

しばらく一人寝ていた

明日はまた病院…
今月の医療費もうすぐ3万にもなる

子供の医療費助成があるから そのうち戻ってくるけど
つ、辛すぎです…

やっぱり健康第一
でおでかけ



