忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょここるね
性別:
女性
Harbot
habo-yakusoku habo-bana
カウントダウン



カウンター
ようこそw
最新コメント
幼稚園年長なっつと4歳し~おのことと オンラインゲームのことなど
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に行くようになって薬を飲んでいますが
鼻水をかむと頭痛が・・・
ガンガンします・・・

しかし今日はなっつが幼稚園の忘れ物をしていたので
朝からバタバタと配達→
ガソリンを入れに行く→
ホワイトデーのお返しを買う(なんでうちが?)→
友達のプレゼントを買う→
食材を買う

と2時間ほどウロウロしてきました
ね、( ゚Д゚)ネムヒー
もうすぐなっつが帰ってくるので
帰ってきたらちょっと昼寝でもしようかな…






PR

朝からで子供たちは起きます



プリキュアですね(;´Д`)
去年のクリスマスプレゼントにプリキュア(スプラッシュスター)のCD買ったのに
今年の2月には終わってしまったorz

なんともタイミングの悪いことをしてしまったのでした・・・

とりあえず今回のプリキュア5は 人数が昔のセーラー○ーン並。
(-ω-;)ウーン

髪の色が個々バラバラなので 何色がいい?と聞いてきます。
(キャラクターじゃないのか??)

今のところなっつはキュアドリーム
しーおはキュアミントらしい・・・


体調が悪かったこともあり
メイポしてなかったんだけど
今日はギルドでビシャスするってことになってたので
ちょいとだけIN
Maple0003.jpg







先週のぱっちでこんな画面に
いや~春っぽくて いい(≧∇≦)b 

その前の前・・・ イヤだったな(苦笑)

旦那に誕生日プレゼントで
メイポのペット『ミニイエティ』を買って貰いましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
最近は育てることに夢中でw
しかしエサをあげるタイミングがいまいち・・・
狩りに夢中でエサあげるの忘れてたら 満腹度が減っててねぇ・・・
そういうの見るのに いちいちキャラダブルクリックする以外の方法ってないの??
とペットを長く使われている方にお聞きしたいですねぇ・・・

旦那が帰宅前体調不良をメールしてきた
帰ってきて熱を測ってみると39.2℃!
熱冷ます薬などなかったので
とりあえず氷枕で・・・

今朝熱測ると37℃工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
凄い回復力・・・(;´∀`)・・・

とりあえず自分も病院行かなくちゃいけなかったので
一緒に
血液検査もされて細菌の量が多かったらしく・・・
とりあえず我が家はみんな薬飲む羽目に・・・
(;´д`)トホホ

二人とも耳が痛いと言うので
今日は小児科ではなく耳鼻咽喉科へ

中耳炎になっていたようです
自分も子供の頃よくなって病院に行っていたことを思い出しました・・・

旦那も2~3日続けてホットカーペットに毛布という姿で
したまま寝てたりして
すっかり風邪をひいたもよう・・・

こりゃ明日は二人でかな・・・
(;´д`)トホホ

体調もあまりよくないこともあって
今日の晩御飯はさぼってしまいました。
(よくさぼりますけどヽ(´▽`)/へへっ

←← 前のページ 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]
クックパッド
クックパッド
レシピに悩んだときに役に立ってます♪
ポイントサイト
クリックしてポイント貯めよう♪
お買い物
ブログ内検索