忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょここるね
性別:
女性
Harbot
habo-yakusoku habo-bana
カウントダウン



カウンター
ようこそw
最新コメント
幼稚園年長なっつと4歳し~おのことと オンラインゲームのことなど
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はしーおの未就園児教室の日。
親子体操もあったので 初めて参加してみた。
しーおの普段の幼稚園での様子が
少し垣間見れた気がする。

なっつは磯遊びということで
今日は海に行って来たようです。
貝殻を少々持ち帰ってきていました。

昨日から少々暑いですが
家の中は涼しげ。
旦那は夜勤なので ちょっとした夜更かし。
といっても メイポをちょろっとしただけですが。
PC調子悪くなって 続きは無理っぽいです

新しいのが欲しいなぁw
まぁお金ないけどね…
PR

ストレスを感じています。
自分のこの感情にイライラします。
勝手な想像かもしれませんが。
不安になります。
泣きたくなります。
冷たくなります。
あたってしまいます。
どうしようもなく 寂しさを感じます。
こんな自分が嫌になります。
優しくされればされるほど
この気持ちが増していきます。
辛い。

気がつけば梅雨入りしている今日この頃
しーおも4歳の誕生日を向かえ
6月からなっつと同じ幼稚園の未就園児クラスに
週一で通うことにもなり
日々成長しています。

今日は風も強いので洗濯物は室内干し。
乾かないなぁ…

最近メイポますますできないこのPC
ネット見る分には全然平気なのになぁ…
ペットのイエティのレベルと共に
自キャラのレベルもあがりません

メイポできないので
最近はもっぱらフリーセルしております


GWも過ぎ、5月ももうすぐ半ばです。
すっかりPC故障につき更新もできず・・・
旦那が会社から借りてきているPCにて更新。

GWはこどもの日に映画を見たくらいで
特に天気も悪かったし どこにも行けませんでした

名探偵コナン「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」

を見てきました。
昨年の映画は見逃してしまったのですが、、、

しかし今回のは今までのに比べると
ちょっと物足りなさを感じます。


今日の予報は曇りだったのに
雨降ってるし
旦那は傘持って行ってないけどどうするんでしょうね?
まぁ今日は飲み会だということで
晩御飯はサボれたけど

早々と風呂にも入ったし
楽勝だぁ~

やぁ~っと明日は給料日
しかし、水道光熱費、通信費、その他もろもろ
引かれることを考えて使える金額が…ヤバス
GWがあるのに これじゃぁ何処にも行けないんじゃない?
って思います…(;´д`)トホホ

旦那は9連休取るようだし、、、
でも5/1,2はなっつは普通に幼稚園あるのにね
まぁ 家でまだ片付いてないのを
手伝ってもらいましょうかねぇ~
←← 前のページ 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]
クックパッド
クックパッド
レシピに悩んだときに役に立ってます♪
ポイントサイト
クリックしてポイント貯めよう♪
お買い物
ブログ内検索