忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょここるね
性別:
女性
Harbot
habo-yakusoku habo-bana
カウントダウン



カウンター
ようこそw
最新コメント
幼稚園年長なっつと4歳し~おのことと オンラインゲームのことなど
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝からホワイトデーのお返しを送るため
その後昨日の頭痛から一変
左上奥歯の歯痛に変わってしまったので
急遽歯科へ

レントゲン撮られたけど虫歯ではなく
「おやしらず」もしくは副鼻腔炎のせいかも…
来週また歯石取りや経過をみるため行くことに

あぁ、10月に引っ越してきて以来
病院通いが続いています
(;´д`)トホホ


今週末はなっつの幼稚園では卒園式があります
まぁ年㊥なので送る側として参加するのですが

4月から幼稚園に行くようになって
なんだかあっという間でしたね

引っ越しも急に決まって、転園することになってしまったし…
順応するのが子供は早いと言っても
さすがにストレスを感じていたんかなぁ???

今の担任の先生も今年度で辞めてしまわれるし。
(結婚っていうことなんでおめでたいですが)
寂しがりそうです・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← 春ですね HOME ペットのこと   →→
忍者ブログ*[PR]
クックパッド
クックパッド
レシピに悩んだときに役に立ってます♪
ポイントサイト
クリックしてポイント貯めよう♪
お買い物
ブログ内検索