忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょここるね
性別:
女性
Harbot
habo-yakusoku habo-bana
カウントダウン



カウンター
ようこそw
最新コメント
幼稚園年長なっつと4歳し~おのことと オンラインゲームのことなど
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からで子供たちは起きます



プリキュアですね(;´Д`)
去年のクリスマスプレゼントにプリキュア(スプラッシュスター)のCD買ったのに
今年の2月には終わってしまったorz

なんともタイミングの悪いことをしてしまったのでした・・・

とりあえず今回のプリキュア5は 人数が昔のセーラー○ーン並。
(-ω-;)ウーン

髪の色が個々バラバラなので 何色がいい?と聞いてきます。
(キャラクターじゃないのか??)

今のところなっつはキュアドリーム
しーおはキュアミントらしい・・・


PR
二人とも耳が痛いと言うので
今日は小児科ではなく耳鼻咽喉科へ

中耳炎になっていたようです
自分も子供の頃よくなって病院に行っていたことを思い出しました・・・

旦那も2~3日続けてホットカーペットに毛布という姿で
したまま寝てたりして
すっかり風邪をひいたもよう・・・

こりゃ明日は二人でかな・・・
(;´д`)トホホ

体調もあまりよくないこともあって
今日の晩御飯はさぼってしまいました。
(よくさぼりますけどヽ(´▽`)/へへっ


昨日の夜 しーおの寝つきが悪く
何度も泣きながら起きるので
だんなと二人寝不足・・・

しーおもさすがに寝不足のようで
朝から二度寝

なっつは幼稚園だけど 今日は早帰り
@一時間もしたら帰ってくる・・・

二人とも風邪ひいてしまっているし
今日は午後から病院かな~?
忍者ブログ*[PR]
クックパッド
クックパッド
レシピに悩んだときに役に立ってます♪
ポイントサイト
クリックしてポイント貯めよう♪
お買い物
ブログ内検索